『エッジ部分について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジ部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エッジ部分について

2016/05/21 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 マサ7778さん
クチコミ投稿数:122件

本日、au版に機種変しました。
ドコモ版の方が書き込み多いのでこちらに書き込みさせていただきます。
本体を片手で持った場合、どうしてもエッジ部分に微かに触れて画面が反応してしまいます。
エッジ部分を反応させないような設定は無いのでしょうか?宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19892108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/21 00:32(1年以上前)

ググレはいいじゃない!
しかも、Docomoの方に、削除ですね。

書込番号:19892114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/21 01:01(1年以上前)

私も同じ問題で悩んでいます。
明日、エッチ部分をカバー出来るケースを探してみようと思っていますが
あるといいですね

書込番号:19892173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 マサ7778さん
クチコミ投稿数:122件

2016/05/21 01:22(1年以上前)

やっぱりどのように握ってもエッジ部分に触れますよね(>_<)エッジ部分を覆うカバーを付けるしか手は無いのですかね?

書込番号:19892195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/21 01:41(1年以上前)

この機種ユーザーでは無いですが、設定で無いですか?
設定-エッジスクリーンで、有れば出来ると思いますが、この機種には無いんですかね?
(当方S6edgeユーザーなので)

それとも、別の意味でしたら済みません。

書込番号:19892218

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2016/05/21 02:03(1年以上前)

こんばんは。
望見者さんが仰っている通り
設定→オレンジ色アイコンのエッジスクリーンから機能をオフにできます。
今のところ使用する機会が有りませんので、全てオフにしています。

書込番号:19892233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 マサ7778さん
クチコミ投稿数:122件

2016/05/21 02:11(1年以上前)

ありがとうございます(o^^o)
エッジスクリーンの機能を全てOFFにしたら反応しなくなりました(^-^)
助かりましたm(_ _)m

書込番号:19892248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング