『アイコン整理』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコン整理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコン整理

2016/05/22 05:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:22件

Xperia Z1から機種変更しました。2年の進化に感動してます。ただアイコン整理ができなくてとまどってますf(^ー^;
ホームではなくてアプリ画面で、アプリをフォルダに纏めたいのですが、何故か上手く行きません。アプリを長押しするとホームに設定するようになります。アドバイスお願いします🙇⤵

書込番号:19895148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/22 06:21(1年以上前)

まず、右上の編集ボタンを押してたか
アイコンを長押しすると
アプリ画面での整理ができます。

書込番号:19895175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/22 06:23(1年以上前)

失礼
押してたか→押してから

書込番号:19895176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/05/22 08:29(1年以上前)

>am11pm7さん
ありがとうございます。
フォルダ分け出来ました。
スッキリしました。

書込番号:19895368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング