『galaxy s7 edge で おすすめのケース』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『galaxy s7 edge で おすすめのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

galaxy s7 edge で おすすめのケース

2016/05/26 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:2件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

galaxy s7edge のおすすめのケースを教えてください。
ICカードが2枚収納できるものがほしいです。
本体のカラーは白です。

書込番号:19906030

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/05/26 13:22(1年以上前)

お薦めでは、ありませんが 私が購入しようとしているものです。 お気に召すかわかりませんが。



http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01DS6WKVO/ref=s9_simh_gw_g107_i1_r?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=desktop-1&pf_rd_r=083CV502NMZVCS46DB4X&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=302362649&pf_rd_i=desktop


書込番号:19906046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/05/26 13:30(1年以上前)

ちなみに Galaxy S7 edgeはまだ契約してません。 これからです。 ドコモかauかもまだ決めてません(笑)


書込番号:19906058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 13:52(1年以上前)

Galaxy s7 edgeの純正のカバーとかどうですか?
Flip WalletのEF-WG935PFEGJPです。手帳型です。

書込番号:19906092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/05/26 13:58(1年以上前)

>アヤパン0219さん

ホームボタンのところ凹んでますね(笑)

書込番号:19906107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 14:08(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
そうですね(笑)やっぱりホームボタン凹ませないといけないのかな?
純正のカバーでヘコんでいますから、私はこれのゴールドを購入しました。

書込番号:19906122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/05/26 15:29(1年以上前)

たび重なる連投で すみません。

お薦めは、純正品のカバーです。
アヤパン0219さんお薦めのが良いと思います。
ホームボタンのところが、凹んでますから!

書込番号:19906250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 20:41(1年以上前)

自分は、Spigenのネオ・ハイブリッド クリスタルを購入しました。
若干重くなりますが、それでもデザインは損なわれずとても気に入っています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/spigen/gs7e-neocry.html

書込番号:19906916

ナイスクチコミ!5


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/28 14:27(1年以上前)

私はこれにしました。

カード3枚とポケットもあります。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=19910804/

書込番号:19911066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング