『平面ガラス保護フィルムでお勧めありますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『平面ガラス保護フィルムでお勧めありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:29件

s7edge本体は未着ですが、ケースspigen ネオハイブリッドが届きました。調べてみると、edgeまでカバーする全面保護フィルムに干渉してしまうようです。spigenのケースと相性のよい保護フィルムをご教示いただけないでしょうか。

書込番号:19910673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/28 21:45(1年以上前)

回答ではなく便乗になってしまいますが
私もspigenのリキッドクリスタルを購入した為、フィルム選びに困っています。

spigenのフィルムなら干渉も考えてあるのでしょうが、手に入らないようなので
曲面までカバーすることを諦め平面のものを探そうかと。

ラスタバナナあたりが無難なのかなぁとは思うのですが・・・。

実際、spigenケース愛用者はs6 edgeからも多いと思います。
そうなるとフィルムはどのようなものをお使いなのか
そもそも曲面部分まで覆わず平面部分のみのフィルムだと
その微小な段差がどれくらい問題?になるのか
今回初めてgalaxyを使う者としてはとても気になるところです。

書込番号:19911970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/05/29 18:02(1年以上前)

保護フィルムについては、自分は失敗したなと。。。

DSで平面タイプを貼ってもらったのですが、段差があるとストレスになり剥がしてしまいました。

Edge の部分から滑らせる度違和感を感じ、全面タイプにしておけばと後悔しました。

特にパズルゲーム等で遊ぶとき、段差で離れたことになってしまったりと散々でした。

また、VR を利用する予定があるなら、Gear VRレポート を書かれている方の書き込みが大変参考になると思います。
(使用に堪えれないそうです)

書込番号:19914022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/31 19:14(1年以上前)

auのSCV33使いです。
なかなかフィルムないですよね。
個人的にはneo hybrid crystalを使っててms productsの3dフィルム(ガラスじゃない)で、イイヤツが出るまで耐えてます(; ・`д・´)
SCV33のスレでも書きましたけど、あんまり情報が出てこないヤフオクなやつなんか気になりますね。

書込番号:19919409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/05/31 21:38(1年以上前)

>´・_・`)っユーユーさん
情報ありがとうございます。
MSのフィルムを調べていたら、偶然レイアウトの前面のみガラスフィルムを見つけました。自分はこれで行こうかと思います。本体未着のため、使い心地はわかりません。段差でedgeの恩恵を生かしにくいかもしれませんね。

書込番号:19919862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング