『カメラ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ

2016/06/01 07:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 cowfieldsさん
クチコミ投稿数:49件

カメラの部分なんですが最初からフィルムみたいなのが貼られてように見えるんですが貼られているのですか?

書込番号:19920613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/06/01 07:36(1年以上前)

自分も何となく気になっていました。取説にカメラと指紋センサーにフィルムが貼ってあるので、必要に応じてはがしてくださいみたいな事が書いてあったので。最初の裏表の保護フィルム以外に貼ってあるんでしょうかね?

書込番号:19920658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 cowfieldsさん
クチコミ投稿数:49件

2016/06/01 07:43(1年以上前)

トリセツにかいてあるんですか?知りませんでした。なんページですか?

書込番号:19920668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/01 13:00(1年以上前)

あー、確かに。
よく見るとフィルム貼ってあるように見えますね。
今の状態でもきれいに取れてるからはがそうとは思わないけど
はがれるならもっときれいに撮れるんですかね。
はがしてみようという勇気はありませんが・・・。
私の端末はもらった時には指紋センサーにはフィルムはありませんでした。
お店の人が取ったんでしょうか。
みなさんどうですか。

ところで取説ってあるんですか?

書込番号:19921104

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/01 13:54(1年以上前)

私のは貼ってないように見えます。
確かにレンズの周りのガラス状のところの端が少しずれているので、何となくそんな感じに見えなくもないですが。
元々少し凹んでいるので、これで貼ってあったら剥がすのも大変ですね。

書込番号:19921184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/06/01 17:28(1年以上前)

取説はドコモホームページ内のサポートページで
配布されてますよ。

書込番号:19921482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/06/01 20:37(1年以上前)

遅くなりました。トリセツの各部の名称と機能がかかれているページの一番下に注意書きがあります。それによると、側面?もあるらしいです。機種内のeトリセツアプリでも確認できます。よーくみると、飛散防止フィルムみたいなのがあるような...ないような。もやもやしますが、特に問題があるわけではないのでそのまま使ってます。

書込番号:19921936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/29 05:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ドコモからダウンロードした取扱説明書の20Pにありました。

書込番号:19995257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング