『ミュージックプレイヤー samsungのアプリがいい』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミュージックプレイヤー samsungのアプリがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 hiropeyamaさん
クチコミ投稿数:4件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

ドコモでS5から機種変更しましたが、デフォルトのドコモのミュージックプレイヤーがダサくて、明らかに通信料を食いそうな仕様でした。
さらには、音楽を買わせようとしてる画面だし。

ですので、samsungのアプリをダウンロードできるところから、ミュージックプレイヤーをダウンロードしました。
S5のときと同じ感覚で操作できるし、見た目もはるかにsamsungのアプリのが良いと思う。おすすめ。

書込番号:19928020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/06/04 09:41(1年以上前)

>hiropeyamaさん
おはようございます。
なんというアプリですか??

書込番号:19928109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiropeyamaさん
クチコミ投稿数:4件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/04 11:18(1年以上前)

Samsung Musicです。おしゃれだと思います!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sec.android.app.music

書込番号:19928298

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2016/06/04 12:00(1年以上前)

>hiropeyamaさん
教えていただきありがとうございます!
早速使います(*^_^*)

書込番号:19928387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング