『S7-ACTIVEが待ち遠しいです!』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S7-ACTIVEが待ち遠しいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

S7-ACTIVEが待ち遠しいです!

2016/06/15 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 自適さん
クチコミ投稿数:10件

S7edge、好評ですね。
Galaxy一筋のユーザーとしては嬉しい限りです。
気が早いですが、アウトドア好きなので「S7-ACTIVE」の発売を心待ちにしております。
アメリカでは今月発売で、写真やスペックも出ていますね。
http://galaxys7active.com/
S5-ACTIVEのような落下時の耐久性には問題なさそうですし、やはりカモグリーンはカッコいい!
なんとかドコモから出してほしいです。
秋〜年末くらいでしょうか?
とにかく、日本用に余計なカスタムをしてほしくないです。
ただ、S6-NEOで良かった点「ストラップホール」「バックライト」の2点は継承してほしいものです。

書込番号:19957825

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/15 16:29(1年以上前)

たぶん日本では出ない。

書込番号:19959109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 自適さん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/16 02:27(1年以上前)

失礼ながら、何故でしょう?
もう国産機種には「耐久性や防塵・防水・OutDoor対応」などは求められませんでしょうか?
たしかに、デザイン的にはビジネスユースにはあまりに不適ですが・・・

書込番号:19960474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/16 06:38(1年以上前)

なぜに同じようなスレを連続で立てるのか…?
違う方にも書いたけど出ないような気がする。

書込番号:19960621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 自適さん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/16 07:01(1年以上前)

>うみのねこさん
スミマセン・・・
どうしても期待してしまうのです。

失礼しました。

書込番号:19960639

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/17 06:45(1年以上前)

50回ディスプレイ面より落下させても問題なし。
かなりタフなようですね。

YouTube ドロップテスト
https://youtu.be/1Gdx37VDbmA

書込番号:19963165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/24 12:57(1年以上前)

買えば良いのでは?
私はGalaxy s7(5.1インチ海外only)を5万で買ったあとに記事を読んでしまったので手遅れでした。
もしActive知ってたら多少高くてもActive買ったかも。
それくらいあのサイズでバッテリー4000は凄い。
そしてスペックも耐久性も妥協なし。

ポケットに入れたまま余裕で川に入れるよね。

書込番号:19981879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング