『クイックツールが見つからない』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クイックツールが見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クイックツールが見つからない

2016/06/17 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:29件

EDGE部分に懐中電灯、定規機能をつけたいのですが、内臓済みのアプリのなかでは見つかりません。ダウンロードするものなのでしょうか?誤って削除してしまったのかもしれません。

書込番号:19963505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/17 10:34(1年以上前)

ダウンロードかと…

書込番号:19963536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/17 10:52(1年以上前)

独立してエッジスクリーン独自の機能があるのは、
2014年10月23日に発売になった Galaxy Note edge
《docomo版 SC-01G, au版 SCL-24》
です。

S6 edge/ S7 edge のエッジとは、企画・製作コンセプトが違います。

書込番号:19963562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/06/17 11:01(1年以上前)

皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。
EDGE設定で歯車のアイコンから入り、ページを進めたところ、見つかりました。ありがとうございました。

書込番号:19963578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/17 11:59(1年以上前)

自分の誤った認識で書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:19963678

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング