『おすすめのカバー、ケースは?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめのカバー、ケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのカバー、ケースは?

2016/06/22 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

現在オンラインショップにて、機種変予約しております。
S7エッジのおすすめのカバーがあれば教えて下さい!用途としては仕事がら湿った手で触ることが多いです。そのため手帳型以外で耐衝撃の物を検討しております。よろしくお願い致します。

書込番号:19977422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/22 21:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

私はこちらのケースを使っています。
http://www.spigen.co.jp/fs/spigen/galaxys7edge/GS7e-SlimArmor

□良い点
・結構厚めなので、衝撃に強い(と思います。多分)
・縁が狭い側面を掴む時に誤ってタッチしてしまうことが減る
・キックスタンドが付いている
・無理やりだけど、ストラップを付ける事が出来る

□悪い点
・ちょっと重い
・ちょっとデカイ
・背面が傷つきやすい (一番、残念なところ)

背面の傷以外は満足して使っています。

書込番号:19977974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2016/06/22 22:32(1年以上前)

>am11pm7さん
ありがとうございますm(_ _)m 大変参考になりました。
ちなみにそのケースのUSB差込口はどのくらいの寸法ですか?私はマグネットタイプのケーブルを使用してるため、端子が干渉しないかが心配です。(端子幅1.7mm)
教えて戴ければ幸いです。

書込番号:19978105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/22 22:57(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。
大体の物は使えるのではないでしょうか

書込番号:19978170

ナイスクチコミ!1


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2016/06/22 23:15(1年以上前)

>am11pm7さん
度々のご回答ありがとうございました。
ケースはこれで決まりそうなので、後は保護フィルムを探してみます♪

書込番号:19978220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング