『明るさがダウン』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『明るさがダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

明るさがダウン

2016/06/28 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

昨日ぐらいからディスプレイの明るさが勝手に暗くなってて、あれ?って思い設定画面から明るさ上げるとゲージが勝手に下がって一定の暗さになります。

再起動してしばらく直ってましたけどまた今なり始めました。このような症状出てる人いませんか?

書込番号:19992972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/06/28 12:53(1年以上前)

自動照度にチェック入ってるんじゃないの?

書込番号:19993033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/28 15:04(1年以上前)

自動にはしてないんです(T_T)

書込番号:19993330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/06/28 15:56(1年以上前)

じゃこれかな?
http://sumaoji.com/galaxy-s7-edge-kurai-4630

書込番号:19993426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 19:20(1年以上前)

>ににたんだいたんさん
Gametoolsアプリをアップデートしたら直った、という情報がありますよ。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1606220048

書込番号:19993925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング