『Galaxy S7 edge SC-02Hの着信拒否設定について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S7 edge SC-02Hの着信拒否設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy S7 edge SC-02Hの着信拒否設定について

2016/07/02 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 JADEPYTHONさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
昨日、ガラケーからGalaxy S7 edge SC-02Hに機種変更をしたのですが、ガラケーにあった「電話帳登録外着信拒否」「公衆電話、非通知の着信拒否」の設定方法を教えていただきたく思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:20006225

ナイスクチコミ!51


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2016/07/02 23:19(1年以上前)

ダイヤルアプリを起動→画面右上の「その他」→設定→画面中ほどの「着信ブロック」→ブロックリスト→ブロックする番号のカテゴリに有りますよ。

書込番号:20006259

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/07/03 00:05(1年以上前)

>JADEPYTHONさん

非通知の着信拒否ですが、148に電話をかけるとガイダンスが流れます、ガイダンスに沿って操作すれば(数字の1を押す)、非通知の着信は拒否出来ます。

書込番号:20006389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JADEPYTHONさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/03 08:56(1年以上前)

すごく丁寧でわかりやすい解説ありがとうございます。
おかげさまで設定出来ました。
スマホはわからないことだらけですが、このサイトを見ながら勉強していきたいと思います。
この度はありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20006971

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング