『usbケーブルについて。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『usbケーブルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

usbケーブルについて。

2016/07/14 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

充電用のusbケーブルでマグネット式の物を探してます。
Xケーブルを購入しましたが、ケースと干渉するため使用できません(T_T)
よろしくお願いします。

書込番号:20037689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/14 21:46(1年以上前)

これ?

https://www.donya.jp/item/73910.html

書込番号:20038177

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2016/07/14 21:54(1年以上前)

別機種

ケースが何か、不明なのでアレですが…

このマグネットケーブルをS7とXperia Z5Premium で使用しています

このケーブルでダメなら他に選択肢は無いだろう

それくらい端子部は小さいです

HKW microUSB マグネットケーブル スマートタイプ シルバー https://www.amazon.co.jp/dp/B019DNF7W0/ref=cm_sw_r_apa_ZL4Hxb2HK946N

書込番号:20038202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/15 00:03(1年以上前)

>@starさん
質問です。
端子側の幅(本体に装着す物の長い部分)はどのくらいですか?
私の使用しているケースの差し込み口のサイズは1.4cmです。
ご面倒ですが、よろしくお願いします。

書込番号:20038644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2016/07/16 11:45(1年以上前)

別機種

>sing16さん
お返事が遅くなりました
素人測定ですが、ほぼ10mm ジャストでした

書込番号:20041987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/17 03:04(1年以上前)

>@starさん
ありがとうございました。これでケーブルが決まりそうです♪

書込番号:20043957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング