『本日gearVR届きました』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日gearVR届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 本日gearVR届きました

2016/07/16 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 ssk02さん
クチコミ投稿数:47件

auはヤマト発送らしいですけど私はdocomoで佐川で届きました

書込番号:20042990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
RINT2015さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/16 20:46(1年以上前)

おなじく、こちらも佐川急便でした。

突然の配送でびっくりしました。

書込番号:20043063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/16 22:07(1年以上前)

うちも佐川から今日届いてました。

書込番号:20043336

ナイスクチコミ!4


takugpaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/18 19:40(1年以上前)

私は5月19日に応募してまだ来てません(ToT)

書込番号:20048443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/07/18 20:13(1年以上前)

私はdポイント選択派なんですが、

皆さんの商品到着のニュースを見て、

ポイントを確認したら7000が入ってました。

良かったーー、です。

ポイント選択のかたは一度確認してみてください。

書込番号:20048519

ナイスクチコミ!3


スレ主 ssk02さん
クチコミ投稿数:47件

2016/07/19 12:47(1年以上前)

ちなみに私は予約日は5月11日でVRキャンペーンの応募は5月20日です機種の予約日とか地域にバラつきがあるのかな

書込番号:20049945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/07/19 20:22(1年以上前)

VRうらやましいですね。発売日当日に購入、キャンペーン応募したけどまだ届きません。
ちなみに東京です。

書込番号:20050744

ナイスクチコミ!2


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/20 11:44(1年以上前)

docomoのキャンペーン特設サイトが削除されているのが不安ですね…
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/galaxy_s7_edge/index.html?cid=CRP_CAM_galaxy_s7_edge_from_bnr_SAMSUNG_GS7edge

書込番号:20052233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/20 15:09(1年以上前)

5月22日に応募したんだけども、まだ大分遅れるんでしょうねぇ。

書込番号:20052579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/22 23:41(1年以上前)

11日予約の20日応募で本日ヤマトで届きました!
ちなみに北海道です!!

書込番号:20058964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/08/15 22:14(1年以上前)

DOCOMO GEARVR まだ届いていません。なんでですか?問い合わせても、わからないと言われています。
発送開始日から1ヶ月も待ってるだぜ。

書込番号:20117816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング