『ロック画面の不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック画面の不具合

2016/08/28 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 Pirafuterさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。
セキュリティロックにて指紋認識とパスワードを設定しましたが、画面をOFFにして再度ONにした際に以前まで指紋認識をしないとONにならなかったのがアイコンを押すだけで開けるようになります。(画像はその際のアイコンです)
2-3日前より急になりました。
セキュリティロックの設定画面に『ユーザー補助サービスがONになっているため、端末データの暗号化の強化に画面ロックは使用されません』という表示がでます。
何か解決策はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20150912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Pirafuterさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/28 14:37(1年以上前)

当機種

その際の画像です。

書込番号:20150926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:20件

2016/08/28 18:32(1年以上前)

恐らく、設定のユーザー補助機能が何かの原因でonになっているかと思いますが、申告の情報だけでは判断が難しいです。
可能であれば、設定→ユーザー補助と開いて、何かonになってませんか?

データのバックアップされてるなら、初期化が手っ取り早いですが。

まずは、設定項目を確認してみてください。

書込番号:20151415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


karimofuさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/31 00:16(1年以上前)

>Pirafuterさん
ロック画面とセキュリティ→安全ロック設定→
Smart Lock→を確認はどうでしょうか?
これを設定しているとロックが特定の条件で解除されます。

書込番号:20157868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pirafuterさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/02 18:53(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました。
無事、正常に戻りました。
本当にありがとうございました!

書込番号:20164838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング