『iPhone 6s plus のSIM利用』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 6s plus のSIM利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone 6s plus のSIM利用

2016/09/10 05:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

お尋ね致します。

docomo iPhone 6s plusのユーザーですが、そのSIMをこちらのGALAXYにさしての利用は可能でしょうか?

機種変更ですとランニングコストが大分上がりますし、auに乗り換えですと今月はまだdocomo利用期間が11ヶ月で一年未満となるので、短期解約扱いとなり所謂ブラックリストのようなものに入ってしまうのではないか、と危惧があります。

どうかお教え頂けますと、幸いです。

書込番号:20186677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/09/10 06:46(1年以上前)

じゃ やめとけばいいんじゃね?

書込番号:20186731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 07:04(1年以上前)

>keita22さん
iPhoneに挿しているSIMがVOLTE対応のものなら問題なく使えると思います。
非対応のものなら使えないかと…。
SIMカードの色がそれぞれ違うらしいのですが、自分はドコモじゃないので分かりません…。

書込番号:20186745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2016/09/10 07:31(1年以上前)

エリさま

ご返答下さりありがとうございます。

参考にさせて頂き、自分でも、更に調べてみます。

書込番号:20186800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/09/10 14:03(1年以上前)

S7 Edge(SC-02H)を、白ロムで購入されるのか?どうかは、私は知りませんが、ドコモのXi(LTE)契約SIMカードは、auで言うLTE/VoLTE SIMの様な、Xi(LTE)契約の状況に応じて、SIMカードが変わる施策を採用していない為、Xi契約・現行料金プランであれば、SIM形状(S7 Edgeもnano SIM)等に注意すれば、利用出来ます。

書込番号:20187763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 15:10(1年以上前)

参考になるといいですが。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1607/04/news119.html

書込番号:20187941

ナイスクチコミ!2


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2016/09/11 04:39(1年以上前)

なか〜た♪様 モッチモチ餅様

とても丁寧にお教え下さりありがとうございます。

現在auでは、iPhone6plusのSIMをXperiaZ3で利用しておりますが、docomoでのSIM入れ替え、さらにGALAXYは初めてなので、色々思案為ておりました。

お二人の情報、参考にさせて頂きます。

書込番号:20189865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング