『カメラ機能はいかがなものか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ機能はいかがなものか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ機能はいかがなものか?

2016/11/14 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:1256件

該当機種のカメラ機能とXperia XZのカメラ機能はどちらが優秀ですか?

書込番号:20392223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/11/14 12:45(1年以上前)

新しいのから古いのに買い替える人は少ないのでXZの方で聞いてみたらどうですか?
http://kakaku.com/item/J0000021974/

乗り換えた人くらいしか分からないと思うお出・・・。

書込番号:20392476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1256件

2016/11/14 20:48(1年以上前)

>首輪の人さん

それもそうですね(笑)

書込番号:20393608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/15 02:00(1年以上前)

この前旦那の機種変更でXZと私のGalaxyのカメラ比べしましたが、Galaxyが勝ってると感じました。
Xperiaも綺麗なんですが暗所に強いのはGalaxy。
拡大してもノイズで勝ってました。
ピントも速い。
私にはGalaxyに軍配が上がったように思えました。

書込番号:20394735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/15 16:56(1年以上前)

スマホのカメラ機能はオマケ、まともな写真は取れません。というのがソニーの立場。
事実上デジカメから撤退したサムスンとは違います。

書込番号:20396086

ナイスクチコミ!3


misakisanさん
クチコミ投稿数:115件

2017/01/11 08:38(1年以上前)

動画を撮ると少しアップになるのがまだ使いこなせない。
子供の記録用に綺麗な写真をと思ってこれにしたけど、録画ボタンを押すと少しアップになるのはいらないな。
インカメラは顔がびよーんて伸びるし。
GALAXY5からの機種変だけどそんなに素人目で大差ないかも…。

書込番号:20558976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング