『ブルーコーラル』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルーコーラル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーコーラル

2016/12/06 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件

ブルーコーラルのモックを見ましたが、なかなか良い色ですね!!

サイドがぐるりとシルバーでした。

クラシカルな雰囲気で、いいなと思いました!

ゴールドとプラチナを楽しみにしていたのに、

ドコモ、auともに扱わないから、ブルーコーラルしかないな。

書込番号:20459043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/07 13:23(1年以上前)

次からは色を予約等消費者がある程度えらべるシステムにdocomoなら出来そうじゃない
ですか?「アンケート」で他の機種も。

書込番号:20462149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件

2016/12/07 15:20(1年以上前)

そんなふうになったら、凄くいいですね!

他国で発売されている色ぐらいは、選択出来ると嬉しいですが。

書込番号:20462399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/12/07 17:19(1年以上前)

>SHOUKIISさん

国内ではまだ未定ですが本国では12/9から発売予定。

『(Jet Blackのようなw)新色“Pearl Black”を発表』
http://juggly.cn/archives/211343.html

書込番号:20462647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/07 18:42(1年以上前)

ゴールドとプラチナを楽しみにしていたのに、

ドコモ、auともに扱わないから、ブルーコーラルしかないな。

在庫がだぶついてるであろうS6やゴールドとプラチナしかでないかもしれないS8の売り上げに影響するから出さないだろうな

書込番号:20462867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング