『2017年VR配達状況』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2017年VR配達状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

2017年VR配達状況

2017/01/04 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:6件

キャンペーンで貰えるvrが届き始めておりますね。
12月11日までお申し込みされた方はもう届いてるようでした。
自分はドコモで12月20日に購入し申し込みました!
12月下旬からの発送となっていたのでそろそろ
届いてほしいものです。
毎日はやく届かないかなと思ってます。

みなさんはいつ頃申し込みましたか?
よろしければ申し込んだ方の配達状況
届いた方の使用感想、お聞きしたいです!

書込番号:20538583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/01/21 12:56(1年以上前)

1月3日に購入、申し込み、まだ届いていません。

書込番号:20588934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/01/21 19:04(1年以上前)

私、12月25日登録。
まだ、届いておりません。
サポートセンターでは、配達状況は教えられないとのことですが、入力データに間違いはないと確認は取れました。2週間くらい前に電話しました。
気長に待ってみます!

書込番号:20589960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/01/21 19:27(1年以上前)

>きゅーともさん
20日登録のものは、届きましたか?

書込番号:20590031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/22 16:49(1年以上前)

はじめまして。
私は12月16日に申し込み完了ですがまだ届いておりません。

書込番号:20592823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/01/23 00:59(1年以上前)

20日に申し込んで2週間前に電話で確認したところ自分は1月末頃の発送になるようです!
ヤマトからの発送通知が着次第連絡します!

書込番号:20594434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/01/23 01:02(1年以上前)

自分は1月末に発送とのことでした!
キャンペーン事務局に申し込んだ日にちを
申し出て電話で問い合わせすると大体の日にちを教えてくれました!よろしければ試してみてください!

書込番号:20594438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/01/23 01:04(1年以上前)

自分は1月末に届くと言われました!
16日申し込みだともうそろそろ届きそうですよね?
楽しみで待てないですよね(笑)

書込番号:20594440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/01/23 01:20(1年以上前)

機種不明

auでもキャンペーンがあったようで、
auのホームページには申し込んだ日にちに対する
発送の日にちの目安がかかれておりました!
キャリアは違いますがよろしければ参考に!

書込番号:20594468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/01/31 13:10(1年以上前)

12月25日登録。
中身は出していませんが、本日お昼に届きました!

書込番号:20618336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/01/31 19:27(1年以上前)

24日登録で 本日到着しました!

書込番号:20619022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/02/01 00:26(1年以上前)

自分も家に着いたら届いておりました!
みなさん、ありがとうございます!

書込番号:20620007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング