『マイファイルについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

マイファイルについて

2017/01/11 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 kei(>艸<)さん
クチコミ投稿数:19件

先日GalaxyS4から機種変更したのですが、マイファイルアプリ?の表示で「最近使ったファイル」が一番上に出てきてしまうのですが、表示させないようにできませんか?いじくっても調べても出てこず、どうにかならないものか困惑しています。

書込番号:20559714

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/01/11 19:55(1年以上前)

あれは、仕様じゃないですかね
私も気になってましたが、その都度消してます(^^;)

書込番号:20560277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei(>艸<)さん
クチコミ投稿数:19件

2017/01/11 23:49(1年以上前)

やっぱり仕方がないんですね(´・∀・)

書込番号:20561089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/01/12 00:51(1年以上前)

たぶん仕様だと思いますよ。Galaxy S6も同じ仕様ですし(Android 6.0版)、Note Edge、S5でも同じだったような。

面倒でも都度削除するしかないかなと。最近見たファイルを再度見る場合には便利なんですが。

書込番号:20561250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング