『通知パネルのクイック接続の表示』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知パネルのクイック接続の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知パネルのクイック接続の表示

2017/02/06 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:61件
機種不明

説明が難しいのですが…通知パネルを下ろしたときにクイック設定の下にくっついていたクイック接続の表示を消してしまいました。
デフォルトでは画像の赤で囲った部分にクイック接続のバーが表示されていたと思います。
クイック設定を全表示させたときに下のほうに表示を消すメニューがあって、それを操作したら消えましたが、戻し方がわかりません。
ご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:20636692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
4649bonさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 23:57(1年以上前)

>ねこ鍋さん
通知パネルを全て開いて、右上の編集を押したら、下側にあるクイック接続のオンオフで切り替えられると思います。
やってみて下さい(*^^*)

書込番号:20636714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:61件

2017/02/07 00:03(1年以上前)

>4649bonさん
早速ありがとうございます!表示を戻せました。
「編集」だったのですね。
改めて見てみたら、表示を消すときも「編集」押してないと消せませんね。
自分が何をしていたときに消してしまったのか全く思い出せず…だったので、助かりました。

書込番号:20636730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


4649bonさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/07 00:05(1年以上前)

>ねこ鍋さん
無事、修正出来て良かったです(*^^*)

書込番号:20636734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング