『ロック画面の時計の位置を変える方法』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の時計の位置を変える方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック画面の時計の位置を変える方法

2017/02/23 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:17件

初ギャラクシーです。

ロック(テーマ)画面の画像の変え方は調べて分かったのですが、時計の位置や大きさを変え方が分かりません。画面の時計の大きさや位置をカスタマイズ可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20683070

ナイスクチコミ!69


返信する
クチコミ投稿数:6746件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2017/02/23 23:01(1年以上前)

私はauですがGalaxy S7 edgeを使っています。確かに設定の「ロック画面」や「日付と時刻」などを見てもそれらしき項目がありませんね。ホーム画面は出来ますがロック画面は出来ないのではないでしょうか?

書込番号:20684865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


銅メダル クチコミ投稿数:28301件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/02/24 01:41(1年以上前)

歴代のGalaxyでロック画面の時計サイズ変更、位置変更はできません。
国際ローミング時のデュアル時計、ショートカットアプリ設定くらいしかないです。

サムスン純正のTouchWithホーム、ドコモ純正のdocomo LIUE UXのどちらを使っても同じです。

書込番号:20685290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/02/24 09:23(1年以上前)

>香川竜馬さん
>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございました。
そうなんですね。今までのスマホは大きさや位置をカスタマイズできていたので、できるもんだと思い込んでいました。
残念ですが仕方ないですね。でも、おおむね初ギャラクシーに満足しています。
ありがとうございました。

書込番号:20685736

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング