『7.0後ステータスアイコン』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7.0後ステータスアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

7.0後ステータスアイコン

2017/03/17 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:899件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

一番左の○に+みたいなのって何だかわかりますか?

書込番号:20746481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:899件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2017/03/17 22:52(1年以上前)

機種不明

写真添付できませんでした。

書込番号:20746485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nobordersさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/17 23:12(1年以上前)

今回のアップデートで導入された?「データーセーバー」を有効にしてると表示されるようです。
「データ使用量」から入り設定するのかな?
バックで使ってないアプリが余計なデーター通信を
「ほとんど」停止する。(個別に外せるらしいです。写真撮ったらすぐクラウドに上げるアプリなど必要なもの)

書込番号:20746527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/18 00:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

docomo 7.0ver取説

au 7.0での仕様変更案内

7.0verの取説にはアイコン説明ありませんが、添付画像の設定のはずです。

auでは変更内容を詳しく案内してますので、参考になるかも。

書込番号:20746691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2017/03/18 06:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>nobordersさん

ありがとうございました。
そういえばデータセーバーいじったの思い出しました。

書込番号:20746936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング