『オンラインショップで機種変更値下げ!』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップで機種変更値下げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインショップで機種変更値下げ!

2017/06/16 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

【ショップ名】オンラインショップ

【価格】20,736円(機種変更)

【確認日時】2017/6/25

【その他・コメント】
おそらく昨日から、S7 edgeがオンラインショップで機種変更が値下がりしてます。
前日より1万円ダウンですね。ブルーコーラル注文しました。
色によっては在庫なしになってますので、狙ってた方はお早めに…

書込番号:20972818

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/06/16 22:01(1年以上前)

値下げといっても月サポが増額されただけなので(在庫処分かな?)、年度末に機種変更を含めて実施していた端末購入サポート(13ヶ月使うのを条件に一括現金値引)が一番お買い得な時期でした。

とはいえ、同じ機種を2年使う場合は、どちらの適用で購入されても損はないでしょう(^^

書込番号:20972855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2017/06/17 05:52(1年以上前)

そうですね、

>【価格】20,736円(機種変更)

って書くと語弊があると思いますよ。実質20,736円であって、一括払い20,736円で買えるわけではないので。
2年間使用した場合、割引額合計73,224円を端末代から引くと20,736円になるだけで、個人的には全く魅力なしですね。

書込番号:20973431

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件

2017/06/17 09:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>エメマルさん

値下げではなく月々サポートが増額されて、という点はそうですね、誤解を招く表現でした。

>個人的には全く魅力なしですね。

私のように狙っている方は他にいらっしゃると思いますので。興味を持っている方への発信です。

書込番号:20973722

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング