『壁紙の変更』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の変更

2017/07/09 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:77件

ページごとに壁紙の画像を変更できるかと思いますが、ホーム画面や他のページの壁紙は変更できるのですが、ロック画面の変更ができません。

以前一度設定した画像から他の画像に変えようと思ったらロック画面だけ変更が反映されません。

再起動かけてみたりもしましたが変わりませんでした。

画像を変えるにはどのようにすればよいでしょうか?
ちなみに6月の終わりに機種変したばかりです。

書込番号:21028851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13124件Goodアンサー獲得:2010件

2017/07/09 07:23(1年以上前)

『ロック画面の変更ができません。』

以下の内容は、参考になりませんか?

ロック画面の背景は変えられますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=19924428/

書込番号:21029178

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件

2017/07/10 13:22(1年以上前)

本体設定で壁紙を設定しているとロック画面が変更できないみたいでした。
設定の仕方を変えたらできましたが、ご紹介のあった方法ではできなくなっていました。その方法でできたら一番いいんですけどね。

書込番号:21032521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/07/10 13:38(1年以上前)

Android 7.0からは、ホーム画面長押しで壁紙とテーマを選択すると、Galaxy Themesに飛びます。
Galaxy Themesのショートカットを作成しておけば、直接テーマに移動できます。

マイ壁紙から好きな画像を選択すると、「ホーム画面」「ロック画面」「ホーム画面とロック画面」から選択、プレビューが表示されるので、壁紙に設定でOKのはず。

その他、ギャラリーからも設定できますよ。
設定したい画像で、右上の「・・・(メニュー)」を開き、「壁紙に設定」でGalaxy Themesと同じ3つの選択肢が表示されます。あとは、同じ手順ですね。

書込番号:21032544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング