『ゴリラガラス4』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゴリラガラス4』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴリラガラス4

2016/06/01 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:9件

飛散防止フィルムは内側になったようです。
SHARPの開発者さんから確認しました。
ゴリラガラス4の性能を信じ、フィルムは貼らないでおこうと思います。
フィルムを貼る派とそうでない派で別れると思いますが、ご参考までに。。。

書込番号:19922315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/02 16:55(1年以上前)

ゴリラガラスということは,指のすべりもいい感じになりますよね。
だとすれば,私はフィルムは貼らない派かもしれません。
液晶のキズ防止というよりもタッチ感のために,いまはガラスフィルムを貼ってます。

書込番号:19923864

ナイスクチコミ!6


e555さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/03 02:36(1年以上前)

丸みを帯びているのでフィルムなどは貼りにくいのでキズがついたら外装修理の方が安上がりかも。
しかし、ゴリラガラスもダイヤやルビーなどのアクセサリーで一発アウトなので特に女性はバッグなどに入れるならカバーは付けたほうがよさそう。

書込番号:19925236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/08 13:01(1年以上前)

あらためてホットモックを触ってきました。
今まで気づきませんでしたが,操作感という意味では,ガラスフィルムなどは不要ですね。
指のすべりも今の私のガラスフィルムと変わらなかったです。
私はフィルムなしでいきます。

書込番号:19939378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/28 00:14(1年以上前)

ゴリラガラスを信じていましたが、見事に傷入りました(T_T)3ヶ月の命でした…

書込番号:20244529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/09/28 06:39(1年以上前)

それはお気の毒です。。。m(__)m

ちなみに私は外仕事をしており、スマホにとって優しくない環境です。
ともやん、さんの書き込みで、もう一度自分のスマホを見直したら、1p程度の少し目立つ傷と、目を凝らして確認できる2pの薄い傷がある程度で、特に問題は生じておりません。

書込番号:20244854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング