スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo
グリップマジック機能を使って画面をつけると、決まって「本体上端の近接センサーが反応している」と表示され、画面が消えます。
再起動や、センサーの補正など色々試したのですが直りません。
この現象は僕だけなのでしょうか。また、初期不良なのか何らかの方法で直すことが可能なのか。
何でもいいので情報を頂けたらと思います。
書込番号:19972089 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ricky72さん
埃や保護シートが接近センサーにかぶったりしていませんか?
今一度確認して汚れがあれば拭き取ってから試して下さい!わりと保護シートがかぶって気付かない事もあります。
書込番号:19972273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返答ありがとうございます。
僕もその点は確認したのですが、汚れを拭き、カバーを外してもダメです…
また、保護フィルムは付けていません。
書込番号:19972299 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
我が家のSH-04Hで試してみましたけど、問題ないですね。
初期不良ではないでしょうか。
書込番号:19972651
![]()
1点
ありがとうございます。
やはり初期不良なのでしょうか。
ドコモショップに行きたいと思います。
書込番号:19972745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も主さんと全く同じ症状です。
主さんはその後、解決できましたでしょうか?
書込番号:20019095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/30 16:39:36 | |
| 1 | 2020/07/08 11:08:57 | |
| 15 | 2020/06/19 23:53:33 | |
| 1 | 2020/05/21 11:56:53 | |
| 9 | 2020/04/22 21:03:48 | |
| 6 | 2020/05/29 14:40:10 | |
| 0 | 2019/06/28 5:03:10 | |
| 9 | 2019/07/20 16:28:57 | |
| 11 | 2019/08/18 23:29:00 | |
| 3 | 2019/03/13 23:01:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












