『みちびきGPSは対応していますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『みちびきGPSは対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

みちびきGPSは対応していますか?

2016/07/16 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件
機種不明

GPS

GPSの測位が他の端末に比べ早いので気になりました、
だいたいいつも1,2秒で測位します。
またみちびきに対応した端末って最近は多いでしょうか?

書込番号:20042392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/07/16 15:48(1年以上前)

最近の端末でみちびきに対応したものはありません。
また、みちびきは残り3基の衛星打ち上げが成功しないと、24位間体制での利用ができません。これが可能になるのは、早くても2年後なので対応端末が出るのもこれ以降でしょう。
現行の対応製品の一覧は下記で確認することができます。
http://qzss.go.jp/usage/products/list.html

書込番号:20042423

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/07/16 15:59(1年以上前)

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/chizu/568447.html
ネット上ではnexus7はみちびきに対応しているとよく見ますが精度はいまいちみたいです。
対応してるといわれるものでも本当に機能してるのでしょうか?

みちびきの効果で精度に違いが出ているログ結果を普通のGPSとの比較しながら見てみたいものです。

書込番号:20042455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

2016/07/16 16:27(1年以上前)

対応していないんです、少し残念です
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
なりほどやはりZENPhoneくらいですか、
対応端末表は存じているのですが更新されていないのかと思いまして
>ZZ2012さん
ありがとうございます。
確かにZENPhoneのが遅いです
最近端末の受信が早いのはA-GPSなどのおかげということでしょうか、

書込番号:20042508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング