『カメラの作動について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの作動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラの作動について

2016/11/04 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 dokoonaさん
クチコミ投稿数:4件

カメラを作動させると一瞬画面がフリーズしてしまうのですが何か対策ありますか?皆様のSH-04Hのカメラはどうですか?

書込番号:20360618

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/11/04 16:21(1年以上前)

カメラ起動したら、映った画像がほんの一瞬カクッってなるけど、フリーズほどではないかな?
(体感には個人差があります)

書込番号:20360627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/04 22:46(1年以上前)

>dokoonaさん
仕様かな
3社すべて同じですし
1秒もかからないのでレンズ動作って事で諦めています

書込番号:20361868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dokoonaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/05 00:36(1年以上前)

ありがとうございます。ドコモショップで試したところ他の機種はスムーズに動作してます。もしこの機種の仕様なら仕方無いのですね!私は写真を撮るたびに、このカクカク動作がストレスになるのですが皆様はあまり気になりませんか?画面が軽くフリーズするために急いで撮る時は被写体が写らなくて困っています。ファームの更新とかで改善されるといいのですが・・・。

書込番号:20362241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング