『スマホで撮った動画がパソコンで再生できない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホで撮った動画がパソコンで再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:1件

先日SH-04GからSH-04Hに機種変したのですが今までは動画をパソコンに取り込むと
WMPで再生できたのに今は音声のみで動画が見れません。

WMPは最新です。 ほかのソフトなら見れるんでしょうか?

書込番号:20493965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/18 16:34(1年以上前)

docomoのキャリアモデルから docomoのキャリアモデルへの機種変更ですので、
151や docomo shopでお問い合わせされる方が、正確な答えが得られると思いますが…。

「答え」になっていなくて、申し訳ありません。

書込番号:20494174

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/12/19 08:58(1年以上前)

コーデックが足らないんだと思います。
WindowsのレベルとWindowsMediaPlayerのバージョンを教えてください。
私はWindows10(1607)+WindowsMediaPlayer12の環境で問題なく再生できています。

書込番号:20496087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/12/19 11:52(1年以上前)

補足です。
私もコメントさせていただいている類似のレスがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018833/SortID=19963424/
こちらは先方のスマートフォンで再生ができない症状で、解決策はMXプレーヤーアプリをインストール、となっています。

本件はパソコンでの再生ですので、WindowsMediaPlayerに追加で対応のコーデックをインストールするか、QuickTime 7.7.8 for Windowsをインストール(https://support.apple.com/kb/DL837?locale=ja_JP)することで解決すると思います。

書込番号:20496433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング