『■モバイルデータ通信OFF方法』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『■モバイルデータ通信OFF方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

■モバイルデータ通信OFF方法

2017/04/22 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 number99さん
クチコミ投稿数:7件

モバイルデータ通信をOFFにするには【設定】→【データ使用量】→【モバイルデータ】から行わないといけないのでしょうか?

マナーモードやBluetoothなどのようにタイルにモバイルデータのON OFFをアイコン?追加できたりするのでしょうか?

Xperiaを使用していた時は大変重宝していた機能だったので、なにか方法をご存じであれば教えていただけませんでしょうか?

書込番号:20838261

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/04/23 00:20(1年以上前)

ホームの空き部分長押し→ウィジェット→設定(設定のショートカット)→データ使用量

データ使用量をタップすれば、モバイルデータON/OFFも表示されます。

上のショートカットではダメですかね?SH-04Hでも同様だと思います。

書込番号:20838370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/04/23 02:09(1年以上前)

補足です。

ステータスパネルのクイック設定に編集機能がありますが、シャープは追加できる機能にモバイルデータがないです。

最近のキャリア端末でクイック設定にモバイルデータがあるのは、サムスン、富士通、LGくらいですかね。

SH-04Hでは、先ほどレスした方法がベストかなと思います。

書込番号:20838530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/23 02:51(1年以上前)

QuickShortcutMaker 等のアプリを試してミソ。

書込番号:20838562

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/04/23 21:48(1年以上前)

機内モードの後に使って良い電波をonにしてはいかがでしょうか?

書込番号:20840638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング