『表面のひび』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『表面のひび』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

表面のひび

2017/05/31 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:4件

使い始めて2ヶ月目ですが落とした記憶も無く、荒く使用したことも無いのに縁のアルミ?の部分と接している部分にひびが入り、日に日に悪化しています。発熱も強く感じます。このような症状がある方いらっしゃいますか?

書込番号:20931896

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/31 17:57(1年以上前)

まずは、docomo shopでご相談されることを、
お勧めします。

書込番号:20932214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/05/31 18:05(1年以上前)

DOCOMOショップでそんな事例は無いと言われて困ってます。>モモちゃんをさがせ!さん

書込番号:20932239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/05/31 19:35(1年以上前)

取り急ぎドコモショップで、修理依頼をされたら如何ですか?
画面割れは、5.000円だったと思います。

そのついでに、他の不具合と発熱を検査して貰われたら如何ですか。

普段キッシュ削除と再起動はされていますか?

それで発熱がおさまると思いますが、念のために修理工場で確認して貰ってください。

また、画面割れですが、水漏れの原因にもなりますので、できるだけ早く修理依頼をされる様にしてください。

他にも水漏れが確認されたら、修理費用が変わってくるかもしれません。

もう直ぐ梅雨入りしますので、早い方が良いかと思います。

書込番号:20932421

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/05/31 20:03(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。

画面は割れてないんですよ。
回りのプラスチックの部分しかも縁だけにひびが入ってるんです。

書込番号:20932495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/05/31 20:16(1年以上前)

私もAQUOS sh-01gを二台使用していた時に、プラスチック製の縁が破損していましたが、他の事で修理依頼をした時に、シャープの修理工場で無償修理されました。

リフレッシュ機に変えられた様です。

また、発熱ですが何かの負荷が掛かっていると思いますので、修理依頼をされたらどうですか?

スマホの裏蓋が浮いていませんか?

もしかして、電池の膨張で、アルミ部分に亀裂が入っているかもしれませんね。

ドコモショップに来店予約をされましたら、殆ど待ち時間が掛かりませんので、来店予約をされてから、ドコモショップでの修理依頼をお勧め致します。

また、アルミのヒビですが、これも水漏れの原因になりますので、急がれた方が良いかと思います。

電池の膨張の可能性とスタッフに伝えてみてください。

書込番号:20932528

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/05/31 20:23(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ありがとうございました。予約してみます。

書込番号:20932547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング