『スクリーンショットのフォルダ分け』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットのフォルダ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットのフォルダ分け

2017/08/30 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

度々、すいません。
この機種で、スクリーンショットを保存した場合なのですが、全て同じスクリーンショットのフォルダに保存されます。(それで普通だと思うのですが)
ただ、私の個人的に、少し真面目的なショットと、少し遊び的なショットを、別々のフォルダに分ける方法ってあるのでしょうか?
パソコンに繋いで分けるとか、手作業で分ける以外に何か方法があれば教えて頂きたいです。
些細な事ですが、アドバイスお願い致します。


書込番号:21155353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/08/30 04:13(1年以上前)

@電源ボタン+音量下ボタン
ACLIP NOW
B書メモ
それぞれに保存フォルダーが異なります
用途によって使い分けてみてはいかがでしょう

書込番号:21155547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2017/08/30 19:38(1年以上前)

わぶんさん有り難うございます。
Bの 書メモとは、何ですか?

書込番号:21156956

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/08/30 23:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

取扱説明書

画面

書メモはシャープ独自のアプリです
アプリ使用履歴キーを押下して選択し起動することができます
詳しくは取扱説明書の30ページに書いてあります

書込番号:21157676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング