『分割購入の際に』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『分割購入の際に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 分割購入の際に

2016/05/20 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

五万円を先に払い
残りを分割で払っていくという
支払方法はできるのでしょうか?

書込番号:19889817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/05/20 07:27(1年以上前)

クレジットカードなどを使うしかないと思います。キャリアの分割ではできなかったと思います。

書込番号:19889905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/05/20 08:38(1年以上前)

ポイント等も使えるし、頭金入れて購入した事が
Z1の時購入した事はありますがDSで確認しては
どうでしょう。

書込番号:19890028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/20 09:20(1年以上前)

はい無理です。

初めの方が言うようにクレカ払いでしか出来ません。

ある程度の金額迄分割を利用して残りの端末代金はdocomoショップ窓口で現金一括で払えます。

私はボーナス入ったら窓口で一括でお支払いしてます

書込番号:19890091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2016/05/20 16:54(1年以上前)

逆は出来ますけどね。最初に全額分割払いで残高5万になったら残りを一括払い。ドコモの分割払いは利息無いので量販店のポイント目当てでないなら分割も一括払いも支払総額に差は無いですけどね。
ちなみにdポイントで一部払うならポイント分は先払いできます、残りを分割払い。

書込番号:19890874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/05/27 12:34(1年以上前)

少し話しずれますが、1年払いと2年払いえらべた
気がします。

書込番号:19908439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/05/27 15:26(1年以上前)

将来的に、この端末を売る、という状況になったとき、
ネットワーク利用制限〇 (=端末代金完済)か△(=分割支払残金あり)かでは、買取り価格に大きな差があります。
業者によっては、△では買取りしないところもあります。
初めは分割にしておいて、後から繰り上げ返済する方が、そういう面では有利かと思います。

書込番号:19908729

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/27 15:34(1年以上前)

先に払えば、月々の支払額が下げられるという意味だと思いますけど…?

ポイントを充当する事は出来ますが、一部を先に支払う事はできません。

書込番号:19908742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング