『価格はいつ発表になるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格はいつ発表になるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格はいつ発表になるのでしょうか。

2016/06/16 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:149件

auでは6/24に発売が決まったのにdocomoは未だに価格発表もされず。Z5が欲しいので早く発表して欲しいです。

書込番号:19961533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
CHILL!さん
クチコミ投稿数:60件

2016/06/16 15:57(1年以上前)

Z5が欲しいなら、XPの価格は関係ないのでは?

書込番号:19961585

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:149件

2016/06/16 16:05(1年以上前)

XPの価格発表又は発売に伴い、Z5の価格の下落を少し期待しています。まあ、下がるとは限らないことは分かっていますが、少しでも安い価格で購入したいので。

書込番号:19961599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/16 23:10(1年以上前)

ここ覗くより
公式覗く方が早いですよ

書込番号:19962696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2016/06/16 23:24(1年以上前)

au板SOV33
92880円
グローバル板香港モデル
72200円

書込番号:19962740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/17 09:28(1年以上前)

docomoは昔からですよ別に気にしてないしauのは
たしかスグ電とか対応してないし
Z5がほしいならどうぞauにしてはどうですか。

書込番号:19963434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング