スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo
地方の田舎に住んでいるものです。
昨日ドコモショップで白を購入したのですが、(まさに今いじり倒して楽しんでいるところですww)卓上ホルダがついていなくて、今日再度ショップに行ったのですが卓上ホルダは取り寄せとなるそうで、とりあえずそのまま帰宅したのですが、純正の卓上ホルダはX performance用に発売しているのでしょうか、Z4やZ5と同じものであればネット通販でいいかなと思っています。
卓上ホルダを購入された方、もしくは流用されている方のご意見をお伺いさせてください_(._.)_
宜しくお願い致します。
書込番号:19985905 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
あれ?
この製品に卓上ホルダーがあったのですか?
それは是非教えてもらいたいです
microUSBポートしかないですよね?
書込番号:19986116
5点
すみません、卓上ホルダ購入者ではありませんが、au Onlienshopで見たところ、Z4以降の機種では共通して使えるようです。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=5471&dispNo=001001007
>isapa70さん
Micro USBを接続端子とした卓上ホルダですよ。
キャップレス防水になった為、充電専用のポートは廃止されたようです。
書込番号:19986156 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
あー なるほど こんなのがあるんですねー
知りませんでした
私は海外版のXperia X F5122利用者なのですが 台がほしくて探して
いたところでした
ありがとうございました
書込番号:19986188
1点
docomoの総合カタログにもでてますよね。
書込番号:19986287 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大変参考になりました!
みんな共通なんですね✨情報ありがとうございます。
書込番号:19987034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/30 7:55:26 | |
| 2 | 2021/10/03 19:41:33 | |
| 1 | 2020/05/08 21:19:28 | |
| 0 | 2020/05/03 18:06:24 | |
| 11 | 2021/11/01 15:10:38 | |
| 13 | 2019/04/12 22:35:24 | |
| 4 | 2019/03/02 9:37:05 | |
| 0 | 2018/11/02 19:59:47 | |
| 7 | 2018/10/26 17:53:56 | |
| 1 | 2018/09/25 18:58:13 |
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミを見る(全 4070件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











