『フォルダの形』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォルダの形』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フォルダの形

2016/06/26 02:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:38件

買ってすぐの状態ではホーム画面のフォルダは丸い形をしていると思うのですが、ホーム画面設定のアイコンの見た目で「標準」をタップしたら四角いフォルダになってしまいました。
もとの丸いフォルダに戻す方法はないのでしょうか。

書込番号:19986408

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/26 06:58(1年以上前)

Novaランチャー等ホーム画面を
色々触れるランチャーなら自在に変えれます。
多分Xperiaホームとかにしていて
テーマを変えたのではないでしょうか?

テーマによって形が決められているので
Xperiaテーマをインストールして(色々ある)
テーマをお気に入りのテーマを使ってみては
どうでしょうか?

書込番号:19986576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/06/26 11:16(1年以上前)

あふろカテキンさん、返信ありがとうございます。
ホームアプリで色々できることは知っています。
購入直後XPERIAホームで使っていてフォルダの形が丸かった(色々なWEBサイトに載っている写真でも丸いです)のが、上記の操作をした後は四角いフォルダになってしまって戻すことができないのです。
今回お聞きしたいのは、購入直後の丸いフォルダに戻すことはできないのでしょうか?っていう点です。
ご存知であれば、よろしくお願いします。

書込番号:19987097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/26 11:48(1年以上前)

ホーム画面のどこかを長押し
右下の設定
アイコンの見た目
標準とXperia X が有ると思うのですが
Xperia x をタップしたら
下に設定があるので設定をタップ

これで丸に戻ってると思います。

書込番号:19987151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/06/26 11:55(1年以上前)

アイコンの見た目 の中には「標準」しかないんです。「XPERIA X」という選択肢はありません(T ^ T)

書込番号:19987162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/06/26 12:04(1年以上前)

半分解決しました。
テーマをいったんライムすると(テーマを変更すると)丸いフォルダに戻りました。
しかし、あふろカテキンさんがおっしゃっている「XPERIA X」という選択肢は、やはり存在しません。

書込番号:19987181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/06/26 12:10(1年以上前)

設定のホームを見たらいいとかいう問題ではないっすよね?

書込番号:19987192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/26 12:12(1年以上前)

テーマを変えてみては?
と初めに言ったつもりでしたが。

私にはXperia x と項目が有るのですが
Xperiaテーマをインストールしたからかもです。

解決して良かったですね。

書込番号:19987199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/06/26 12:19(1年以上前)

iKキロさん
ホームはXPERIAホームのままなので今回は関係ないと思っています。

あふろカテキンさん
最初に返信頂いた時は、NOVAランチャーのキーワードから標準インストールのテーマに気がつきませんでした。すみませんでした。そして、ありがとうございました。

書込番号:19987219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング