『保護シートが綺麗に貼れません』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護シートが綺麗に貼れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シートが綺麗に貼れません

2016/07/05 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:5件

フロントカメラ横にあるおサイフケータイの膨らみ?のせいで保護シートが貼れません。
これはみなさんどうされていますか?

書込番号:20013545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
k5k5さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/05 18:50(1年以上前)

それ剥がせますよ

書込番号:20013557

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/07/05 18:51(1年以上前)

そうなんですねm(__)m
固くてはがしたら駄目なのかと思いました。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:20013561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/05 20:55(1年以上前)

この手のモノは、速やかに剥がした方が良いよ。

時々、背面の注意書きを有り難めに貼ったままにしている人居るが、注意書きは消え失せ
明らかに、シール部分と本体色が変わってる人見かける。

書込番号:20013931

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/07/05 21:35(1年以上前)

ホントだ(^^;

剥がせそうな感じですが爪たてるとちょっと固くて

剥がすの躊躇していました(^^;

書込番号:20014097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2016/07/05 23:25(1年以上前)

セロハンテープを使うと簡単にシールが剥がせますよ^^

書込番号:20014517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/06 01:41(1年以上前)

ロットの違い?っても未だ出たばかりだし僕のも
ペローンで初日にはがせましたDSで保護シート貼る
時ははがして下さいって言われたけど不自然だし
貼ってありますよね、裏でも表でも買い物できるし

書込番号:20014814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング