『ラインの呼び出し音について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインの呼び出し音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ラインの呼び出し音について

2016/07/07 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:4件

スリープ状態からのラインの呼び出し音が鳴りません!起動中であれば鳴るのですが、スリープ状態では呼び出し音が1秒くらいしか出ないのですが、改善策を教えて下さい!

他、カカオトークは問題なく呼び出し音は鳴ります!

書込番号:20017367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:21件

2016/07/09 15:16(1年以上前)

>ハピコムさん
妻も同じ事象があります!
ショップに見てもらうが原因不明でした…

書込番号:20023662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/09 17:49(1年以上前)

百万石のコロンボさん
私もショップに行きましたが原因不明でした。
SONYに問い合わせた所アプリの問題との事でしたのでラインにメールしたところはぐらかされて困っています。

書込番号:20024047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/09 20:48(1年以上前)

昨日機種変更にて購入しました。
私も同じくなぜか0.5秒ほどしか通知音がなりません。。
そしてLEDもつきません。
何度アンインストールしてインストール繰り返しても同じでした。
今後ソフト更新などでで改善されればいいのですが。。

書込番号:20024507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/09 23:20(1年以上前)

>luckyぷりりんさん
やはりこの機種で問題になっているみたいですね。私もアンイストールして再度インストールしてもダメてました!ラインのアップデートを待つしかなさそうですね(>_<)

書込番号:20025064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング