『スケジュールの天気予報』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スケジュールの天気予報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信3

お気に入りに追加

標準

スケジュールの天気予報

2016/08/01 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スケジュールのアプリで、天気予報が勝手表示されました。
使い始めて1週間くらいで、いきなり(?)表示。
このスケジュールはiコンシェルに付随しているようです。

この天気予報を非表示にすることは可能でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20083883

ナイスクチコミ!38


返信する
ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/03 09:38(1年以上前)

これの逆バージョンなのでは無いでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1138736126

書込番号:20087253

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2016/08/03 12:09(1年以上前)

回答ありがとうございました。
私もこのサイトは見ました。
スマホではなく、ガラケーの手順かと思われます。

書込番号:20087506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 12:37(1年以上前)

設定→アカウント設定の天気の項目にチェックが
入っていると思われます。
チェックを外せば天気予報は表示されないれないと
思います。

書込番号:20087571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング