『不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不良でしょうか?

2016/09/08 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

ゲームをしている最中に画面左上の一部が四角く黒いモザイクのようになります。
前の機種ではなかったのですが機種によってアプリの不具合などで起こるのでしょうか。

書込番号:20181659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/09/09 00:10(1年以上前)

>ウチのは鬼嫁ですさん

そのゲームでのみ症状が出るのであればゲームアプリを疑うのがベターだと思います。

過去スレ見ても同じ症状の方はいないようですので…

できればゲームアプリの名前も書き込むと何かしら回答があるかも知れませんね。

書込番号:20183465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2016/09/09 09:37(1年以上前)

ありがとうございます。
ゲームは妖怪ウォッチぷにぷにです。
息子と一緒に遊んでいるのですが
前の機種と共有しているのですが
古い機種には同じ症状はありません。
またアプリをアンインストールして
再度インストールしても同じ症状でした。
他にもマナーモード中にスピーカーから
突然『プッ』と音が出たりすることが
あります。

書込番号:20184126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/09/09 11:59(1年以上前)

>ウチのは鬼嫁ですさん

妖怪ウォッチやってみました。

左上とは一時停止のボタンの場所ですかね?

私の端末では問題なかったです。

書込番号:20184427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/09/09 20:01(1年以上前)

調べてくださってありがとうございます。
そうです。
一時停止ボタンの下です。

その後いろいろ試したところ
敵の妖怪が3匹いる時に
フィーバー中に必殺技を使うと
敵の妖怪が生き残っている時だけ
その場所だけが必ず黒くなることが
わかりました。
古い機種では同じ条件でも
黒くなりませんでした。

書込番号:20185445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング