『スマートバックライト』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートバックライト

2016/11/18 03:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:215件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

(多分)購入時よりスマートバックライトが全く機能していないようなんです。

センサ類は10月末のアップデートで直り、画面回転、スグ電など、それから機能しております。

どなたか何か分かりませんか?

書込番号:20403763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/18 11:48(1年以上前)

こーじ76さん こんにちは。

>>(多分)購入時よりスマートバックライトが全く機能していないようなんです。

具体的にどのような状況のもとで「全く機能していない」と思われているのでしょうか。

書込番号:20404517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/11/18 13:27(1年以上前)

>taroちゃんぺさん

返信ありがとうございます。

スリープを15秒に設定し、スマートバックライトをONに設定。
この状態で、細かく振り続けても、大きく揺さぶり続けても、15秒で画面が消灯してしまいます。。

書込番号:20404791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/18 14:38(1年以上前)

同じ設定を試みたところ、私の端末はスリープ指定時間を過ぎてもバックライトを保持していますね。

一度強制リブートを実施してみたらどうでしょうか。(初期化されるような事はありません)

  [電源]+ボリューム[+]を、本体が3回連続振動するまで同時長押し

書込番号:20404923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/11/18 16:20(1年以上前)

自分も普段30秒にしてますが、15秒で試しましたが、大丈夫でしたよ。

書込番号:20405115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/11/19 03:06(1年以上前)

>taroちゃんぺさん

ありがとうございます!
強制再起動を実施したところ、スマートバックライトが意図した通りに機能するようになりました。
通常の再起動と何か違うのでしょうか?

とりあえず、解決です(^^)

書込番号:20406673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング