『動画機能について教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画機能について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画機能について教えてください。

2017/03/07 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:73件

この機種を検討しています。
動画ですが、フルHDで最高画質のフレームレートは60P、60iのどちらでしょうか。
また、現在iphone6を使用していていますが、最高画質で比較した場合、どちらが綺麗でしょうか。
撮影は、日常の家族撮影です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20719043

ナイスクチコミ!2


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/03/09 18:19(1年以上前)

60Pです
というか多分スマートフォンでインターレース形式で録画する機種は無いと思います。

画質は好みもありますし正直その二機種は味付けがかなり違うので
Youtube等で確認されることをお勧めします。

書込番号:20724094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2017/03/20 20:49(1年以上前)

>Akito-Tさん

遅くなって申し訳ございませんでした。
先日、この機種購入しました。ネットで調べていたら、オープンカメラという
アプリで4Kも撮影できました。
ありがとうございました。

書込番号:20754286

ナイスクチコミ!0


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/03/21 00:45(1年以上前)

>中本トムさん

亀レスですが。

どちらが綺麗かは、何で見るかで決まってくるのでは。

iphone6は有機ELディスプレイですよね。
Sonyは違うと思います。
この機種、妻が使ってますが、
スマホで撮った物を、スマホで鑑賞ならば、iphone6ですが、
これをPCで見ると逆転すると思いますよ。

Sonyを私も使ってますが、その一点で決めたので。
まあ、一眼に比べれば、センサーサイズが小さいので、どちらも、どっこいですが。

書込番号:20755013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2017/03/26 22:47(1年以上前)

>Happy 30Dさん

遅くなってすみません。PCでも見たいのでソニーで良いのかもしれません。


書込番号:20769876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング