『アップデート後のbluetoothについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後のbluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後のbluetoothについて

2017/06/05 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:1件

私のSO-04Hは最新アップデート(4/6配信?)を行ったものですが、Bluetoothが断続的にON/OFFされる状態が続いています。
Android7.0アップデート以前は起きておりませんでした。

噂で一部の人は最新アプデで改善されたと聞きますが、私の環境では音楽再生に関係する機器と接続した場合、断続的に発生します。
位置情報のスキャンに関する設定を行ってみましたが改善はしませんでした。

もし、他の皆様の環境でも発生しているようなら磁界アップデートをおとなしく待つつもりですが、もしそうでないのであれば修理に出してみようかと思っています。

また、対策等ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願いたいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:20943177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/05 12:30(1年以上前)

au版を使ってますが、いつの間にか切れてることがありますね。

書込番号:20943441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/06/05 17:27(1年以上前)

少し違いますが、機内モード設定してて、機内モード解除するとBluetoothマークつきますね、コカ・コーラの自販機が近くにあるからかは謎ですけど?。

書込番号:20943889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/06/22 16:49(1年以上前)

ソフトウェア更新って出てましたよ。

書込番号:20987223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング