『ソフトウェアアップデートできない』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデートできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデートできない

2017/10/23 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 stealさん
クチコミ投稿数:232件

設定画面の端末情報→ソフトウェア・アップデートを押しても押したエフェクトだけで、
更新確認画面等が表示されません。

初期アプリのいくつかを無効にしたり、削除できるもの(非root)は削除したためと思われますが、
どうしたら有効にできるでしょうか?

もしくはPCに繋いで更新するやり方ならソフトウェア・アップデートボタンが有効じゃなくても更新できますか?

書込番号:21300718

ナイスクチコミ!4


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度2 Dolce's Diary 

2017/10/23 12:19(1年以上前)

初期化すると初期アプリが復活するかと思います。

書込番号:21301056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/10/28 08:26(1年以上前)

SoftBank、docomo最近ソフトウェア更新あったらしいですね。

書込番号:21313246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/28 12:42(1年以上前)

>SoftBank、docomo最近ソフトウェア更新あったらしいですね。

またまたぁ(笑)
なに仰ってるのですか!?(笑)
あなたの大好きなXperia X Performance SO-04H にも更新降りてきてるでしょうに(笑)

予定ではあと二週間位でXperia XZ1発売だから
SH-04Hからやっと機種変出来ますね
嬉しくて仕方ないでしょ(笑)

書込番号:21313871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング