『この機種の購入考え中です。』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『この機種の購入考え中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種の購入考え中です。

2017/02/24 15:23(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

お世話になります。
この機種の購入を考えていますが
この機種のSIMを『OCNモバイルワン』で
考えているのですが公式HPでは
他の富士通製品は対応しているみたいなのですが
公式HPにこの機種が載っていないという事は
使用出来ないでしょうか。
申し訳ありませんがご教授を
宜しくお願い致します。

書込番号:20686471

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/02/24 18:24(1年以上前)

何でも使えますよ。
OCNのようなドコモ回線を使った格安SIMは、実際はドコモ回線そのものです。
したがって、どの業者とどの端末(ドコモおよびSIMフリー端末)の組み合わせでも、設定さえすれば、使えます。
いわゆる動作検証は、初心者を安心させるためだけのものであって、リストに載っていても載っていなくても、意味はないです。

なお、この機種はドコモの端末ですから、端末だけは買えません。かならずドコモとの契約が必要です。
単体で買いたいなら、いわゆる白ROM(中古)しかなく、保証などに制約がつきます。
むしろその点に注意してください。

書込番号:20686824

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2017/02/24 18:36(1年以上前)

>P577Ph2mさん
早々のご回答を真にありがとうございます。
そうねんですね。
何処のでも使用出来るのですか。
とても勉強になりました。
しかしdocomoだけでの発売なんですね。
この機種は防水でフルセグっていうのが
とても魅力なんですが...
仮にdocomoで買って2〜3か月使用してから
解約したら怒られますか???
ちょっと非常識なご質問かと思われますが
私見でもいいのでアドバイス頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20686870

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/24 21:19(1年以上前)

こんばんは

>仮にdocomoで買って2〜3か月使用してから
解約したら怒られますか???

docomoやauなどの大手キャリアは、2年契約が主での商売です。
怒られはしませんが、早期解約ということで、契約により高額なペナルティがかかってきたり、ブラックリストにのる可能性もありますので注意が必要です。

書込番号:20687378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2017/02/25 07:01(1年以上前)

>仮にdocomoで買って2〜3か月使用してから
>解約したら怒られますか???

この端末は端末購入サポートの対象なので14カ月以内に解約すると31,104円の契約解除料が回線の短期解約違約金以外にかかります。端末を2万円くらいで買っても事務手数料や基本料金や違約金を合わせると短期解約しても6万円以上かかりますね。

割引を受けずに端末を82,944円で購入し、2年縛りのない回線契約をすれば2〜3カ月で解約しても何の問題もありません。

書込番号:20688363

ナイスクチコミ!6


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2017/02/25 18:26(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:20689903

ナイスクチコミ!1


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2017/02/25 18:30(1年以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます。
参考になりました。
明日docomoショップでその方向で
購入しようかと思います。
値段的にはお高いですが
この機種は防水やフルセグ等
良い点が多いので海外のSIMフリー機よりも
欲しい機能が付いていますので
そのぐらいの価格ならば許容範囲です。

書込番号:20689924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング