『X5 2nd gen fw1.2 がリリースされてますね』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

X5 2nd gen

  • 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ X5 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 2nd gen の後に発売された製品X5 2nd genとX5 3rd gen [32GB]を比較する

X5 3rd gen [32GB]
X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込): ¥38,500 発売日:2017年 5月12日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

X5 2nd genFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium] 発売日:2015年 7月17日

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

『X5 2nd gen fw1.2 がリリースされてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X5 2nd genを新規書き込みX5 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

X5 2nd gen fw1.2 がリリースされてますね

2015/11/19 13:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen

スレ主 tobeeさん
クチコミ投稿数:185件

http://www.fiio.net/en/story/330

ホイールレスポンスが更に良くなったような気がします。

書込番号:19331916

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/19 14:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。
betaより良くなっていますか?

書込番号:19331972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TN@さん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/19 17:14(1年以上前)

ファーム1.1からのアップデートをしましたが
とてもレスポンスよくちょっといじっただけですが、すっぽ抜けはない感じです。
だいぶ改善されているのではないでしょうか(^−^
少しストレスが減りました。

書込番号:19332285

ナイスクチコミ!0


スレ主 tobeeさん
クチコミ投稿数:185件

2015/11/20 00:45(1年以上前)

>ランナーズハイ!さん
こんばんは、
>>betaより良くなっていますか?
自分の感覚的には、さらにホイールのレスポンスが良くなった気がしました。

書込番号:19333693

ナイスクチコミ!0


スレ主 tobeeさん
クチコミ投稿数:185件

2015/11/20 00:53(1年以上前)

>TN@さん
こんばんは、これでほぼFWとして完成されたって感じでしょうか、
あとは画面表示でフォントサイズの調整が出来れば良いのですがねぇ〜
老眼メガネが無いとちょときついです(>_<)

書込番号:19333705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 X5 2nd genのオーナーX5 2nd genの満足度5

2015/11/20 16:49(1年以上前)

私もFW1.2を導入してみました。ホイールの動きはもう完璧ですね(^^)
しかしhead-fiではすでにGW1.21βがリリースされてるようですね。ユーザーインタフェースの最適化、ライブラリ更新のスピード向上、ライブラリ検索機能が付与、その他のbug修正。更新のスピード向上、ライブラリ検索機能は曲数が多ければ多いほど嬉しい機能ですね。週末あたりに導入してみたいです。

書込番号:19335071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tobeeさん
クチコミ投稿数:185件

2015/11/20 17:13(1年以上前)

>蔵王蔵丸さん
こんにちは、情報ありがとうございます。

ここですね これから入れてみます
http://www.head-fi.org/t/786112/official-x5-2nd-gen-beta-firmware-download-and-discussion-thread-version-1-21-library-search-function

書込番号:19335120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 X5 2nd genのオーナーX5 2nd genの満足度5

2015/11/20 17:27(1年以上前)

>tobeeさん
時間がとれたので実際導入してみました。ライブラリ更新のスピード向上は体感的に変わらない気がしました(笑)ライブラリ検索機能はローマ字だけ対応している気がするので日本語対応が望まれますが、難しいですかねぇ(T_T)

書込番号:19335154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tobeeさん
クチコミ投稿数:185件

2015/11/20 17:33(1年以上前)

入れてみました。再起動すると、カテゴリの中身が消えていますので、ライブラリ更新をしてやることで
戻ります。確かにライブラリ更新速度は気持ち速くなったような気もしますが、その他はどこが変わったのか
って感じですね、新しい機能は見つからないですね

書込番号:19335169

ナイスクチコミ!0


スレ主 tobeeさん
クチコミ投稿数:185件

2015/11/20 17:36(1年以上前)

>蔵王蔵丸さん
なるほど 日本語モードは対応してないのですね(T-T)

書込番号:19335178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/26 20:30(1年以上前)

バージョンアップしたところ音飛びがまったく出なくなりました
SDカードをPCで完全フォーマットしても起きていたので
残念だけど売ろうかなと思っていたんですが
我慢してよかったです

書込番号:19353858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X5 2nd gen
FiiO

X5 2nd gen

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

X5 2nd genをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング