『WALKMAN z1000からの買い替えです。』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

X5 2nd gen

  • 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ X5 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 2nd gen の後に発売された製品X5 2nd genとX5 3rd gen [32GB]を比較する

X5 3rd gen [32GB]
X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込): ¥38,500 発売日:2017年 5月12日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

X5 2nd genFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium] 発売日:2015年 7月17日

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

『WALKMAN z1000からの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X5 2nd genを新規書き込みX5 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WALKMAN z1000からの買い替えです。

2015/11/22 00:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen

クチコミ投稿数:7件

WALKMAN Z1000からの買い替えを検討しています。
いまはWALKMAN Z1000でNeutron(アプリ)を使いMDR-1rを直挿しできいています。

WALKMANのバッテリーの老化、力不足(電圧といえばいいのでしょうか…詳しくなくてすいません。)などの理由から、買い替えをしようと思うのですが、ヘッドホンを変えずに同じ曲を聴いた場合、音質は良くなりますか?
近いうちにhd598も購入しようと思っています。
ポタアンの購入は考えていません。

また、この価格帯で他にいいもの、もっとこうしたら音質がよくなるなどあればお願いしますm(_ _)m

書込番号:19339672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/22 11:23(1年以上前)

>なんでも音痴君さん
音質はよくなると思います。ただAndroid搭載機ではないのでpcが必須なのと、Androidでは出来ていた音楽再生アプリを変えたりとかは出来ません。

また音質、音色は人によっても好みが違うと思うので、できれば試聴することが大切だと思います

書込番号:19340498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/11/22 14:40(1年以上前)

>しょぼ〜ん(´・ω・`)さん
返信ありがとうございます。

アプリなどを使う予定もありませんでしたので大丈夫です!
PCが必要というのは、アップデート(?)、曲を入れるということでしょうか?PC自体はあります!

どうしても田舎なので視聴できないのです....

書込番号:19340997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/22 16:29(1年以上前)

音楽を入れたり、ファームを更新するためにpcが必要ですね。

書込番号:19341294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/11/22 17:11(1年以上前)

>しょぼ〜ん(´・ω・`)さん
なるほど、ありがとうございます

書込番号:19341403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/22 19:04(1年以上前)

横から失礼します。

マイクロSDカード64GB以上お使いになる場合はフォーマットをexFATからFAT32に変えないと認識されませんのでご注意ください。以前初代のX5持っていましたので。

書込番号:19341705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/01/03 15:46(1年以上前)

>piece-chocoboさん
返信遅れました、ありがとうございます。
そうでしたか、まったく把握していなかったです…

書込番号:19456434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 2nd gen
FiiO

X5 2nd gen

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

X5 2nd genをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング