『X3 2nd genと比べて』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

X5 2nd gen

  • 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ X5 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 2nd gen の後に発売された製品X5 2nd genとX5 3rd gen [32GB]を比較する

X5 3rd gen [32GB]
X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込): ¥38,500 発売日:2017年 5月12日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

X5 2nd genFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium] 発売日:2015年 7月17日

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

『X3 2nd genと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X5 2nd genを新規書き込みX5 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

X3 2nd genと比べて

2016/06/20 15:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen

クチコミ投稿数:1件

X5 2nd genとX3 2nd genではどちらのほうが全体的に見て良いでしょうか? (語彙力が無くてすみません)

書込番号:19971910

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/20 16:36(1年以上前)

安いほうが全体的に見て良かったら、誰も高い方は買わないと思いませんか?

書込番号:19972036

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/06/20 23:19(1年以上前)

7より5が良いとか書き込んでる者ですが、

すみません。
3は聴いたことが無いです。
5の方が良いだろうと思い込んでますが、比較した方の書き込みを待って下さい。

書込番号:19973218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/06/21 07:23(1年以上前)

音、SDの枚数的に言ってどう考えてもx5 2ndですね。
x3 2ndとは価格差以上なりの音質差はあると思いました。ここは価格を取るか音質をとるかってところで。
後はx5 2ndの大きさを許容できるかですね。

今x3 2nd使ってますが、時々物足りなくはなります。ただx3 2ndの大きさが好きなので買い換えようとはあまり思いません。

お金が出せて大きさを気にしないならx52ndで良いのでは?
って思います。

書込番号:19973675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白黒山さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/07 04:44(1年以上前)

X3 2nd からX5 2ndに買い替えた者です。
私の個人的な感想になりますが、満足度が高いのはX5の方だと思います。

X3とX5を比較すると、
X3の音は、太くて力強い感じはありますが、粗く、空間的にも狭く感じ、高音域の抜けも悪いです。(この高音域の抜けの悪さに不満を感じたので買い替えました)
X5の音は、やや硬質ながらも粗さは目立つことなく、X3よりも広さと繊細さを感じます。端整な音、と感じました。
その分、モニターライクな音になっているので、ノリの良さ等はX3に分があると思います。

バッテリーの持ちは、ややX5の方が悪いです。特に、MP3やflacなど、様々なファイル形式が入り交じったフォルダやプレイリストを再生していると、消耗が激しいようです。
ディスプレイが見易いのはX5です。X3は妙に画面が暗いです。
ちなみに、両機共に再生中はけっこう発熱します。夏場はポケットに入れたくないくらいに。

デザインはほぼ変わらないので、本体サイズと重量、予算が許せるならX5の方をオススメします。

乱文失礼しました。

書込番号:20017512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 2nd gen
FiiO

X5 2nd gen

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

X5 2nd genをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング