スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
Samurai Reiはデュアルsimスロット搭載とのことですが、スロットは、LTE/LTE、LTE/3G、LTE/GSMのどれになるのでしょうか?
また同時に待受は不可能ですか?
書込番号:19988248 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぬこ氏さん
私は この麗に docomoのiPhone6のnano sim とYモバイルのMicro simを挿して使用しています。
同時に待ち受けは出来ません。
切替えての使用です。
どちらも4Gを受信しています
書込番号:19988288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速のご回答ありがとうございます。
ちなみに、切り替えにかかる時間はどれくらいでしょうか?
書込番号:19988297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぬこ氏さん
30秒くらいで切り替わります
書込番号:19988383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はソフトバンクiPhone6のnanosimとワイモバイルマイクロSIMです。切り替えて使用してます。
切り替え時間は30秒しないくらいで切り替わります。
書込番号:19988530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/05/19 16:20:47 | |
| 3 | 2019/07/06 5:56:34 | |
| 3 | 2019/01/30 15:46:54 | |
| 1 | 2018/08/05 3:07:21 | |
| 1 | 2018/06/14 8:13:18 | |
| 2 | 2018/06/04 21:29:26 | |
| 0 | 2018/04/28 4:28:02 | |
| 1 | 2018/03/18 16:16:30 | |
| 3 | 2018/04/07 20:33:51 | |
| 13 | 2018/07/30 21:48:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











