『ミュージックプレイヤー』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミュージックプレイヤー

2016/06/27 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

音楽再生に関する質問なのですが
皆さんは麗で音楽を聴く時に
使用しているミュージックプレイヤーは
何を使っていますか?

麗ってミュージックプレイヤーは
プリインストールされてませんよね?

書込番号:19991629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
perikannさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/06/27 23:06(1年以上前)

最低限のアプリしか入って無いですね。
そこも良いところだと思ってますが(^^)
playストアからRocketPlayerというのを使ってます。
広告が出ないので良いです。
音質については、特に不満は感じてませんが、ここは人それぞれでしょうか。
パソコンからDropBoxにアップロードしたmp3ファイルをインポートして使用してますが、普通に使えてます。

書込番号:19991746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/06/28 00:35(1年以上前)

>perikannさん
さっそくの書き込みを ありがとうございます
RocketPlayerをインストールしてみました!
使いやすいアプリですね
しかも無料で広告無しは嬉しいです

必要最低限のアプリしかプリインストールしているスマホは
ある意味ナイスな選択でイイですね

書込番号:19991995

ナイスクチコミ!3


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/29 08:57(1年以上前)

解決済みのところ失礼します。
もしAmazonのプライム会員なら、Amazon music も無料の曲が結構聞けるので良いかもです。
勿論CDからインポートした曲も聞けますし、音もGooglePlayMusicよりずっと良いです。

プレイヤーで音が変わるのは最近知りましたが。。

書込番号:19995597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/06/29 10:10(1年以上前)

>poipoiuさん
ありがとうございます
プライム会員でした(^^)
うっかりしてました
アプリもmusicとvideoまで
入れていたのに
灯台下暗し でした

書込番号:19995759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/01 22:14(1年以上前)

すいません、解決済みですがもう一言。
自分でアプリで音がかわる、なんて言っといて真面目に探した事有りませんでした。
もっと良い音質のプレイヤーを発見したので報告します。
オンキヨーの出している、「HF player」が、さすがに専門メーカーの出してるプレイヤー。半端ではなかったです。
一度お試し下さい、Amazon musicよりずっと良いです。

書込番号:20002972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング